I'm orange juice.

truezodiacfact:

I work at a big chain bookstore. Someone at another store found this while tidying up the children’s department.

truezodiacfact:

I work at a big chain bookstore. Someone at another store found this while tidying up the children’s department.

(via nyanpiyopiyo)

23:13   9-11-14   186,411 notes

“09/10/03(土)23:00:39 No.70925209 del 04日00:07頃消えます
キスの練習ってしたことある?

09/10/03(土)23:09:55 No.70926003 del
俺も枕にするんだが夢の中で枕に「やめてください」って言われてしばらく本気でへこんだ”

キスの練習 続・妄想的日常 (via yasunao) (via gkojax)
2009-10-04 (via gkojax-text) (via gkojax) (via yaruo) (via naotake) (via takaakik) (via choccoto)

23:13   9-11-14   447 notes

23:12   9-11-14   10,107 notes

invoke:

untitled by stanleylieber on Flickr.

invoke:

untitled by stanleylieber on Flickr.

(Source: megazal, via taku007)

23:11   9-11-14   569 notes

“(高橋芳朗)メールいただいております。さっきのフリーランスのギャランティーについて。ちょっと耳が痛そうな内容だったら嫌だな。(リスナーからのメールを読む)『私はカメラマンやスタイリスト、ヘアメイクなどのマネジメントをしている業界でも弱小のプロダクションで働いています。表題の件、業界は違えど、みなさん同じ悩みを抱えてらっしゃるようで、興味深く拝聴しておりました。結論から申し上げますと、依頼があった際にざっくりとでもギャラを聞くべきです。それを聞くことは失礼なことではなく、それによって仕事を失うことはありません。その場合、気をつけなければいけないことは、ギャラが安いから仕事を断るということを相手に悟られないようにすることです。お金が安くても、魅力的な仕事はたくさんありますが、そんな依頼が来なくなってしまうのです。ではどうすればいいのか?というと、まずは先方に納期を聞いて、「実はちょうどそのタイミングで仕事があって・・・」と、スケジュールがたまたま厳しい旨を伝えます。その後に、「ぜひやりたいので調整させてください。ちなみに、予算ってどんな感じですかね?」と聞くのです。もし希望のギャラでなければ、翌日などに電話して「すいません。スケジュール調整できませんでした。とてもやりたかったので、またぜひ声をかけてください」と伝えてください。きっとまた声をかけてくれるはずです。メールではなく、電話する方がより効果的です』と。

(ジェーン・スー)天才の答えが来た!(拍手)

(高橋芳朗)天才現る!(拍手)

(ジェーン・スー)リスナーさん、正解をありがとうございます!

(高橋芳朗)ありがとうございます。”

ジェーン・スー 高橋芳朗 フリーランスのギャラ問題を語り合う (via dorelax)

(via clip17)

23:10   9-11-14   662 notes

vintagemanga:

UMEZU Kazuo (楳図かずお ), Orochi / おろち

vintagemanga:

UMEZU Kazuo (楳図かずお ), Orochi / おろち

(via depamen)

23:09   9-11-14   104 notes

23:08   9-11-14   6,060 notes

reblog-gif:

other funny gifs - - - - http://gifini.com/

reblog-gif:

other funny gifs - - - - http://gifini.com/

(via depamen)

23:08   9-11-14   594 notes

“RT @tomokiy: 「ポジティブ思考」っていうのはネガティブを突き詰めざるをえない日々があって、その想いが突然反転した時に生まれる考え方なんだ。なんの疑いもなく、心の闇を見つめることなく「太陽に感謝、すべての人に感謝、おふくろに感謝」なんて言ってるやつ、信用できるか。”

Twitter / 松本 典子 (via deli-hell-me)

(via usaginobike)

23:07   9-11-14   468 notes

23:04   9-11-14   140 notes